今日は自分のイベントを

いしはら、季節はずれの寒さに
めげそうになりつつも
歌に仕事にまい進です。


今日は自分の主宰する音楽イベントのお知らせです。
4/1(日) 音楽観光 第3回。
東京・高田馬場天窓
会場地図はこちら
   ↓
http://www.otonami.com/tenmado/news/

18:30 開演 1500円。
スタイリッシュなポップ・MonkeyMelon 
センスがにくい・リトルダラニスキー
夕暮れの音・mico 
一人花やしき・はらいそ 
おっさんと青年・いしはらとしひろwithあきら
という濃いメンツでお送りします。


音楽観光は、その名の通り、
『観光気分で楽しく音楽と触れてほしい』
という思いと
『ステージから放射されるアーティストの光を共有しよう』という二つの想いをこめています。


エイプリルフールにちなんだ
「あれ」もありますよ!
間違いなく楽しい夜になるはずです。
わたしは一年半ぶりに
元お気楽のあきら君と一緒に演奏します。


最近、わたしの「よろこびのうた」が着うたになったり、
仲間のシンガーの曲を紹介するポッドキャスト番組
風ラヂヲスペシャルチャンネル
http://kazeradio.seesaa.net/
が好調だったりと、
いいかんじです。

一緒に楽しめたらうれしいっす!
ありがとうございます。


相模の風 いしはらとしひろ
http://www.sagaminokaze.com/main.htm