ちょいとリニューアル いい年になって音楽する

今まで読んでくださった皆様、ありがとうございます。
ちょっとリニューアルです。

今まで、『今日のお薦め』と言う形で、自分の好きなアルバムや曲のことなどを語っていましたが、それを発展させる形で、そして、もう少し違うアプローチの音楽四方山話も交えながら、書いていきたいと想います。

今年で42歳。
若いときには想像もできない年ですが、なってみりゃ、どうってこともありません。
普通です。
ただ、体力は落ちたかな。
去年作った「しぶといぜ」と言う歌を実践すべく、しぶとく歌い続けています。

昔なら見えてこなかったような始点で音楽がやれる、と言うのは幸せです。
以前では感じられなかった味わいもわかるようになったし。
もちろん失ったものもあるのでしょうが、まずは楽しくやっております。
今後もお見知りおきを。

いしはらとしひろ

http://www.sagaminokaze.com